毎日英会話をする

俺のエブリデイ英会話

俺は毎日英会話をしている。

俺は今英語を勉強しているが、英語は毎日勉強をしなければならないと気づくことができた。

 

なぜ今となって英語を勉強をしているかと言われれば勉強をしなければいけない窮地に立たされているからだ。

 

英語なんて興味すら無かった俺だが、仕事をしているうちに英語が必要な場面が出てきてしまった。

 

英語で仕事のやり取りをされてしまっては英語を覚えていなければ会話に参加をすることすらできずに意味も分からないまま途方に暮れてしまうだけだったのだ。

 

それで英語を勉強しようと決心をしたのだ。

 

想像以上に英語を学ぶことは難しかった。

 

だがやらなければ自分の人生が掛かっているのだと思うことをとても感じる場面でもあったのだ。

 

何かを決断しなければならない時が来るとは思っていたが、まさかこんな所でこんなことになるとは誰もが想像をしていなかったと思う。

 

しかし英語を学ぶことで仕事も捗り見事に昇給をすることもでき人生が上手くいっているのだ。

 

あの時英語を勉強しなければどうなっていたのだろうと不安になることもあったが、こうして上手くいったことは自分の成果に出て結果的に良かったのである。

 

そして今では英語は趣味になりつつあり毎日勉強をしているのだ。

 

英語を学ぶ利点とこれから英語を学ぼうと思っている人にこれだけは言っておかなければならない。

 

英語は毎日勉強し英会話をしなければならないことを。

 

慣れるまでには時間が掛かるかもしれないが、自分の物にすることができればそれだけでも万々歳である。

 

自分がしている事を重点的に行っていけばいつか英語は使えるようになるはずだ。

 

ぜひ参考にして欲しい。

 

 

 

 


ホーム RSS購読 サイトマップ